<大在店>☆Christmas☆

皆様こんにちは!大在店です 🙂 

 

明日はいよいよイブですね🎄

外に出ると、クリスマスムードでワクワクしますよね

この歳になるともうプレゼントを貰えないのが

悲しいです、、、(笑)

 

さて、大在店では、24日(金)&25日(土)にご来店のお客様に

ささやかながらお菓子ORシャンメリー

プレゼントをご用意致しました!!!

 

 

どちらかお好きな方を選んで下さいね☆

 

我が家もシャンメリーで乾杯したいと思います(*´▽`*)

 

良いクリスマスをお過ごし下さい♪

 

 

年末まであと少し!

事故など無いように安全運転で良い年末を迎えましょう🚙✨

 

皆様のお越しをお待ちしております🌟

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)