<明野店>はじまりました~!!

 

こんにちは

明野店です(`・ω・´)

 

7月にはいりました!🌻

個人的にはイベントごとが多くて

大好きな月なのですが、

暑いのがとても苦手なので

この一か月は

なんだか複雑な気持ちを抱えております。。。笑

 

暑さも毎日異常な気温が続いてるので、

水分補給をしっかりとって

体調管理に気を付けていきましょう😖

 

 

さて!

お話は変わりまして、、、

今年も始まりました!! \\ 夏Honda //

店内が少し水色に染まって

一気に夏気分が味わえます🌈✨

 

 

 

ご来場で、

夏Hondaオリジナルうちわ

毎年大好評のミニバスタオルを!!

 

今年の絵柄・大きさはこんな感じです♪

たくさん使ってください(≧▽≦)

 

 

そして、ご来店のお子様には

手持ち花火セットを!

お子様も大歓迎です👧🏻👦🏻

キッズコーナーもありますよ~❗️

 

 

 

今年もやります!

🏕夏の人気アウトドアグッズ抽選会🏕

1等🥇には

キャプテンスタッグジュール

コンパクトテーブルチェアセット

 

そのほか、

ランタンやステンレスマグカップ等!

ハズレなしとなっております

今流行りのキャンプ!

この機会に始めてみるのもアリですね🤩

 

 

明野店に、

新型STEPWGNVEZELの試乗車ございます🚗

快適な乗り心地をお試しください😄

 

 

 

㈱ホンダカーズ大分中央明野店

☎️ 097-553-1210

AM10:00~PM6:00

毎週火曜/水曜定休日

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)