頂きました!!!

 アニョハセヨー★ 明野店の蓑田です。

台風の影響か風が強くなってきました。大分には16日に最接近するみたいですよ!!!

 

さて、本日大手町にある「清陽軒本店」さんに商談で行かせて頂きました。

アットホームで明るい雰囲気の清陽軒本店さん。とても気さくで人柄のいい三代目。

実は空手師範代で、そんな三代目が作ってくれるラーメンは

久留米ラーメンを大分県民の口に合うよう改良されたスペシャルラーメン。

あっさりの中にもコクがありとても美味しく頂きました。

ラーメンを頂きながらの商談は初めてでしたw!!!

 1436778853110

みなさんもぜひ大手町にある清陽軒さんに行かれてみてください 😛 

 

 

 

 

 

Follow me!

頂きました!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    あの時の写メがここに使われてたとは…(゜_゜)
    抜け目の無い、良い担当さんに巡り会えて良かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)