☆9月に突入☆

こんにちは!

ホンダカーズ大分中央東店の坂梨です(*бωб)💕

8月も終わりもう9月に入りましたね!!

暑~いは苦手なのですが・・・

涼しいは大好きです

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋、、、などありますが

私は断然!!食欲の秋ですねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

美味しいものを食べると幸せな気分になります(*´﹃`*)

さてさて、9月になったということで

東店ではショールーム内のディスプレイも

秋仕様に変えてみました!(。・Д・)ゞ

1ショールーム

受付のウェルカムボードです

少し早いですがハロウィンの飾り付けも混ぜてます😉

ショールーム2

東店自慢!のマンガがおいてある本棚の上も

秋らしく飾り付けてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週末も新しくディスプレイしたショールームで

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(・ω<)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)