Fun!Fun!決算Honda!!!

attachment01jphondaattachment00hori

 

 こんにちは!花園店の佐々木です。

9月に入り、涼しくなってきましたネ 😎 ☆ 秋の始まりみなさまいかがお過ごしでしょうか???

 

冒頭の写真ですが、花園店久しぶりのスタッフ紹介です 😀 +

1枚目は サービス 本田主任です!名字が本田ですが、特に関係ないのだとか(ノД`)・゜・。

うんちく王で何でも知ってます(^m^ )クスッ みなさま是非、質問攻めしちゃってください♪

そして2枚目は 営業 堀主任!元サービスマンなのです!!!

花園店のよろず屋さんです★ミなにかあったらすぐに助けてくれますよ~(^0^)ノ

こんな感じで花園店では、毎日楽しくお客様をお待ちしております 😆 ♡♡

 

そしてただいまホンダカーズ大分中央では、5日6日に 半期に1度の大SALE としまして

ご成約頂いたお客様になんと!!!!

3つの中から選べるご成約プレゼントを差し上げちゃいます 😯  😯 ★☆

無題zaikuru120622gian_3dsll102_cs1e1_480x

 

なんとゆうことでしょう マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!

さ、ら、に... 新車体感で、のどごし抜群!!!半生さぬきうどんプレゼントです!

 

07111402_4e1a83d18b753  

 

 

この機会!逃さないでください ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

お近くを通った際は ホンダカーズ大分中央花園店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております 😳 ♪♪♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)