☆秋のドリンクメニュー☆

みなさまこんにちは!明野店の佐藤ですヽ(。ゝω・)ノ;:*

が近づいておりますね 😎

夜もずいぶんしくなり、むしろいくらいで

日課の愛犬の散歩も快適になりましたブィブィ♪(o´▽`o)v

しくて気持ちがいいのですがこの季節はなんだか

しい気持ちになるのは気のせいでしょうか・・・?

明野店でも秋限定ドリンクメニューをご用意いたしました!!!

\\COLDタピオカ入りミルクティーorココア//

IMG_5953

              //HOTキャラメルラテ\\

タピオカ・・・初めて扱いました!!

なかなか手間のかかるものなんですね 😯 (笑)

ぜひ来られた際は頼んでみてくださいね 😎 ♥♥

そしてそして、、、今週末19日(土)20日(日)

半期に1度の決算フェア!最終!!!

な、なんと・・・ご来場で 

「北海道じゃがいも㎏」プレゼントヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いも

カレーにシチュー、肉じゃががしくなる時期・・・ 😳

ぜひ、このじゃがいもを使ってくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

明野店で元気モリモリなスタッフ達がお待ちしております!

ぜひ遊びに来てください(*´ェ`*)ポッ

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)