NEW!!キッズルーム!!

こんにちは 🙂 臼杵店亀井です

このたび臼杵店ショールームの模様替えをしまして、

キッズルームも可愛く飾りつけをしました 🙂

1442463510895   1442463525513

 この飾りをみると保育園や幼稚園を思い出しますね~^^♪

お子様連れでご来場された際は

臼杵店NEWキッズルームでたくさん遊んでくださいね

お子様用のぬりえもご用意しておりますので、ご遠慮なくスタッフへお申し付けください 😀 

そして、今週の19()、20日()は

ご来場のお客様に“北海道じゃがいも1キロ”プレゼントしております!!

いも

この2日間のみの開催なので

皆さんお早めに~ 😳 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)