ハロウィン♪

こんにちは!!

明野店の稲垣ですo(^▽^)o

 

秋の大型連休、早くも明日で終わりですね~ 😥 

9月22日の本日は国民の休日ですが、

ホンダカーズ大分中央各店、今日も元気に営業中ですっ☆彡

 

明野店では最近、ショールームを秋仕様に模様替え致しました 😎 

特別にすこ~しだけ、ご紹介しちゃいます♪ ↓↓↓

 

image3

こ~んなかぼちゃの小人がいたり。

image1 

壁もとっても賑やかですね!!!

image2

時計を見るたびにかぼちゃと目が合います♪(゚∀゚ )

 

 
THEハロウィンという感じですね~

スタッフみんなでわくわくしながら頑張って飾りつけをしました 😉 

是非見に来てくださいね(*゚▽゚*)

 

 

そして最後にイベントのお知らせです☆彡

今週26日(土)・27日(日)

おもてなしスイーツデーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回のスイーツは???

 

 

♥♥月ゆめうさぎ♥♥

月ゆめうさぎ

甘くてふわふわして美味しそうですね♪

私も食べたいです…[壁]_・)チラッ

それはともかく、明野店では1日10個限定での

ご提供となりますので、お早めにお越し下さいませ(*≧∀≦*)

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)