スタッフ紹介ं*

みなさまこんにちは

東店の後藤です╭( ・・)و ̑̑

 

10月がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

もうすっかり秋ですね(´▽`)

東店にも秋のおとずれがやってきました.

もみじ

ショールームは今もみじに囲まれております(*´ω`pq゛

遠くから見ても近くから見てもとてもきれいで心が癒されます*

ぜひみなさまも東店の紅葉を見に来られてくださいね。

 

続きましてはスタッフ紹介です・*:≡( ε:)

前回の帆足さんに続いて今回はこの方!!!

丸

ワッ〇ーに似ていると噂の

営業、丸小野堪一郎さんです( Д) キラーン

東店一の車オタク!!笑

車のことについて話し出すと止まりません_(┐「ε:)_ズコー

しかしなぜか時間を忘れ興味津々になって聞いちゃいます。。。

不思議なトークパワーを持った丸小野さんですが

趣味は意外にも釣りなんですᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

写真にも載せておりますが

朝4時起きで海へ旅立つほど好きなんです!

釣りがお好きの方やお話しをすることが大好きな方は

丸小野さんに声をかけてみて下さいね└(‘ω’)┘

次回のスタッフ紹介もお楽しみに

 

 

 

そして最後にイベントの紹介をいたします

明日の10/3~10/4

レディースデイ( ‘́⌣’̀)/♫•*¸♪

女性の方限定で

SALON DE CABRASミネラルウォーターをプレゼント

水

硬水のお水で容器がとてもオシャレなので

飲み終わった後も飾りとして活用できますε(‘-‘*

 

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)