恒例の★★スタッフ紹介!

こんばんは★★ 臼杵店の平松です!

10月に入り、いよいよ本格的なが訪れますね♪♪

みなさま秋のご予定はお決まりでしょうか?((o(*^^*)o))ワクワク

私は大好きなミステリー小説をたくさん読んで読書の秋を満喫しつつ

紅葉スポットに出かけてみようかな~と考えております(○゚ε^○)v ィェィ♪

秋も楽しいことがたくさんでワクワクしますネ 🙂 

 

さて、本日は臼杵店恒例のスタッフ紹介第4弾!!!!!

 

本日は2名ご紹介致します★

ジャジャーーーンo(≧▽≦)o

1443769846042

 

まずは、N-BOXをピカピカに磨いている サービスの佐藤さんです♪

趣味がカメラと暴飲暴食!ただし、きゅうりを食べると気絶しちゃうそうです><笑

カメラはプロに負けないほどの腕前で、先日のスーパームーンもこちら!!

1443772002178

 

どうですか?すごく綺麗ですよね 😛 

カメラにご興味のある方はぜひお声かけください!

もちろん車のことも何でもお聞きください`ィ(´∀`∩!!!

 

そして!運転席にかわいらしく乗っている 営業サポートの亀井さんです♪

亀井さんも最近カメラを購入しまして、カメラ女子となりました!

趣味は旅行でお休みの日はじっとしていないそうです(●`・ω・´●)

おすすめの場所がある方はぜひ教えてくださいとのことですので

臼杵店にお越しの際はお声かけください★★

 

そしてそして!!!

今週末3日(土)4日(日)は毎月恒例となりました

レディースDAYを開催いたしますヽ(。>∀<)ノ☆

今回はこちら!

1443770676397

SOLAN DE CABRAS(ソラン・デ・カブラス)という

スペインのミネラルウォーターです

味わいまろやかな中硬水となっております!

おしゃれなボトルで見た目もよく、体にも良いのでぜひ飲まれてみてくださいね♪

ちなみにあの有名なサッカーチーム レアル・マドリードの公式ミネラルウォーターなんですよ(☆∀☆)

 

ぜひ今週末はホンダカーズ大分中央各店へお越しくださいませ( ˘ ³˘)♡

皆さまのご来店心からお待ちしております

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)