超撥水コーティング!

sensya_man

こんにちは!ホンダカーズ大分中央花園店の但馬です_φ(゚▽゚*)♪ 

今日は皆さんの愛車が喜ぶ、窓ガラス撥水コーティングをご紹介いたします 

撥水コーティングとは、車のガラス面に撥水膜を施工し

雨粒を水玉状にして弾き飛ばすというものです

雨の日の運転で、視界が悪くヒヤッとした経験はありませんか?

これがあれば憂鬱な雨天時走行もストレスフリーになれちゃいますよ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

無題

 

百聞は一見にしかず・・・ということで、先日特別にマイカーでお試しさせていただきました

そして待ちに待った雨の日!

気になる雨粒は、確かに水玉となりぐんぐん上っていきました!感動w(゚o゚)w オオー! 

心配していたビビリ音もありません♪ 

普通であればコーティングと一緒に専用ワイパーに付け替えなければいけませんが、

今回施工して頂いた「ウルトラウィンドーコーティングDX」なら

その必要もないので余計な費用がかかりません!それに効果が約2年も続くんです!

最近は市販やスタンドで済ませている方もいらっしゃるかと思いますが、

プロの仕上がりと、この持続力をぜひご体感していただきたいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

気になる価格は以下の通りです

 

軽自動車:¥10,800 

フィット、ヴェセルクラス:¥12,960 

オデッセイ、ステップワゴンクラス:¥15,120

 

興味のある方は花園店スタッフにお声おかけくださいね♪

 

いちょう

最後にお知らせです!今週10(土)11(日)にご来店プレゼントで 

またまた!ジャガイモ1キロを差し上げます

お出かけの際には花園店にお立ち寄りくださいませ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 

c11pm102643_1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)