<花園店>決算大SALE!!!

皆様こんにちは!!

最近新型N-BOXを購入しました後藤ですゆるふわ の絵文字

もう すぐそこまでがやってきていて

とても過ごしやすくなってきましたね秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の絵文字

花園店のショールームも秋仕様にかわりました木 紅葉 の絵文字

それと同時に展示物も新しくなりましたので

ご来店の際はぜひ見てみてくださいゆるふわ の絵文字

きっと気になる用品などが見つかるはずです゜*ゅるふわ*゜ の絵文字゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

さて本題に入りまして本日は週末イベントのお知らせです゜*ゅるふわ*゜ の絵文字

9/16【土】・17【日】・18【月・祝】

新型車ぞくぞく登場中の

決算大SALEを行います=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

N-BOXCIVICFITなど

3日間だけの特別企画です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

新型N-BOX限定 誕生記念特典!!

Honda純正用品購入クーポン3万円分プレゼント

厳選トキハ本店ハイクラス カタログギフトプレゼント

こちらの特典をN-BOXをご成約していただいた方に

Wでプレゼント致しますゆるふわ の絵文字

新型N-BOXについて詳しくはここをクリック↓↓↓

そしていよいよ9月29日発売のCIVIC

大人気のFREEDが今なら

残価クレジットで1.9%の低金利中ゆるふわ の絵文字

さらに3日間限定!!

NEW FITVEZELをご成約で

8インチプレミアムインターナビ19.44万円相当をプレゼント!!

FREEDのご成約では

9インチプレミアムインターナビ21.6万円相当をプレゼント!!

特典はこれだけではありません。。。

当社在庫車10台限定☆ゆるふわ★ の絵文字

ステップワゴンSPADA・Cool Spirit Honda SENSING 17モデル

302.78万円がなんと30万円引きの決算価格272.78万円で

お乗りいただけます☆ゆるふわ★ の絵文字

特典盛りだくさんのこの3日間

お車のお乗換えをご検討されている皆様チャンスです☆ゆるふわ★ の絵文字

またご来店されたお客様には

今が旬!!北海道産じゃがいも

なんと2Kgプレゼントゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

ほくほくの北海道男爵いもです=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の絵文字

週末はホンダカーズ大分中央花園店に

ぜひお越し下さいませゆるふわ の絵文字ハート,ピンク の絵文字

スタッフ一同皆様のご来店を楽しみにしております!!

 

先日から花園店では観葉植物の

ヤチムンを育てることになりました!!!

あまり聞いたことのない植物ですが

みなさまご存知ですか?

今後の成長がわくわくな平松さんゆるふわ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)