<大在店>秋のおとずれ

みなさまこんにちは!大在店の坂本です☆★

大在店では10月から季節限定のドリンクメニューが

バージョンに変わります(*^^)v

なににしようかな~~~

と女性スタッフ2人で毎日考えているところですので

ぜひお楽しみに・・・(*^_^*)❤❤

お子様から大人の方まで大人気の

アイスショコラミルクとアイスの実サイダーは

 

惜しくも月いっぱいで終わりますので

ぜひぜひ来店された際は飲まれてくださいね~~~ジュース の画像

ショールームも仕様になりましたよ秋 の画像

を感じにきてくださいね~~~ヽ(^o^)丿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、、、

最近ちらほら見かける方もいるのではないでしょうか??

このラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレートがついたお車を!


自動車なのに白色のナンバープレートがついていて

思わず二度見しちゃうなんてことないですか?!?!

こちらは平成29年4月から交付開始されたものですが、

これと同じコンセプト「つけて走って盛り上げよう!」ということで

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会

特別仕様ナンバープレートの受付が始まりました手だよ。拍手 の画像


寄付金付きのナンバープレートの場合レインボーカラーのプレート、

寄付金無しだとナンバーの右上にエンブレムのみが付いた白のプレートになります!

※寄付金の金額は1000円~となっております

※寄付金は大会開催に必要となるバス・タクシーのバリアフリー化等に充てられます

詳しくはコチラ✍

こちらのナンバーの申請は大在店でも承っておりますので

詳しい内容、申請費用などお気軽にスタッフへお尋ねください(タイトルなし) の画像かわいい の画像

それでは今週も愉快で元気いっぱいの大在店スタッフが

皆様のお越しをお待ちしております!!!!!

(大片付け中のお茶目な大平チーフモジ顔だよ。笑う の画像)

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)