<明野店>今週はイベントづくし!!!

明野店BLOGを

いつもご覧頂きありがとうございます!!!かわいい デコメ絵文字

明野店工藤がお送りします

今週は続きですが、

明野店は雨にも負けずはりきって営業中!!

今月の一大イベント

ミニバンフェア

まだまだ開催中です!!!驚き デコメ絵文字

10月22日(日)までの期間に

ミニバンをご体感いただいた方には

Hondaステーショナリーセットえんぴつ デコメ絵文字

もれなくプレゼント!!びっくり デコメ絵文字

かわいいデザインのノート・ファイルに

消せるボールペンがセットになっています外人赤ちゃん デコメ絵文字

新型STEPWGN、オデッセイ、FREEDが対象車種!★

さらにさらに今週末、

10/20・21・22の3日間は

秋の中古大展示会を開催いたします!!わーい デコメ絵文字

大分銀行ドームA駐車場にて

新車ディーラー14社が集結!

特選中古車をなんと!500ご用意!驚く デコメ絵文字

HondaSENSING付きの車種や

ナビなどをすでに装備したお車も

多種ご用意しております!回る星(黄色) デコメ絵文字

現地でスタッフがお待ちしておりますので

ぜひ気になる方はお越しくださいませ♪

★★★詳しくは明野店スタッフまで★★★

最後にうれしいお知らせです 🙂

大好評、Hondaじゃらん

秋号が届きました~~!

じゃーーーんっ!!!!

あれっ!?魔法使い!?ハロウィン デコメ絵文字

コスプレした方は・・・・一体誰でしょうか!?

今回のじゃらんの特集は

これからの時期にぴったりな

温泉特集温泉 デコメ絵文字です♪

頭にてご用意してますので

ぜひお手にとってご覧下さいね!!

さきほどの魔法使いさんは

明野店イチお茶目な伊藤店長でしたっ

すでにハロウィン気分です

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております~~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)