<東店>ハッピー☆ハロウィン

こんにちは٩( ‘ω’ )و

寒がりなのに未だ衣替えしていません

めんどくさがりな東店川邉ですだるい☆ウサギさん デコメ絵文字

寒いときは、必死にタンスの中から冬服を探しますが

夏服しか出てきません…早く衣替えします…笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

さて今回は、めんどくさがり屋な私でも

お客様として来店したくなっちゃう♡♡

東店週末イベントのお知らせですびっくり デコメ絵文字

本日10月28日(土)と明日29日(日)は

ハロウィンも近いということで

『お菓子つかみ取り大会』を行っております拍手 デコメ絵文字

こちらはなんと!

ご来場されたお客様全員が対象です!!

かぼちゃ デコメ絵文字トリック オア トリートかぼちゃ デコメ絵文字

な東店の週末イベントを楽しんでください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓お菓子はこんな感じでご用意しております↓↓

ぜひ、美味しいお菓子を片手いっぱいにGETしてください 😎

ちなみに、私が取ってみるとこのくらい掴めますキラキラ デコメ絵文字

そしてそして!!

Honda じゃらんの最新号が届きました 😉

今回もお得な情報盛りだくさんとなっております紅葉 デコメ絵文字紅葉 デコメ絵文字

但馬さんも秋のお出かけ計画中のようです悩む デコメ絵文字

紅葉や温泉、美味しい食べ物など…

秋を満喫できる内容です(>ω<)

私は断然「食欲の秋」派なので

ご飯やスイーツが美味しい場所に

足を運べたらと考えております◎くるま デコメ絵文字

おススメのお店があればぜひ川邉までお願いしますびっくり デコメ絵文字

今週末も東店へのご来店お待ちしております(*>_<*)ノ

次回の更新もお楽しみにキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本棚の雑誌のラインナップが新しくなります目 デコメ絵文字

私が希望した雑誌もびっくり デコメ絵文字

11月には新しい雑誌が揃いますので要チェックですチェック デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)