★カーセンサーnetに臼杵店が仲間入り★

 

 こんにちは! 臼杵店の平松です★★

 

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

 

いよいよ来週はハロウィンですネ♪♪ 

最近では日本でもかなりの盛り上がりをみせていますよね(^―^)

私も以前仮装をしてイベントに参加したことがありますが、

たくさんのお菓子をもらったり、外国の方とお話をしたりと

外国の文化を満喫でき、とてもいい思い出になりました!

皆さまもぜひ機会があれば仮装をされたり、イベントへ参加されてみてくださいΨ(☆w☆)Ψ

 

さて!本日は、臼杵店から大切なお知らせです!!!!!

 

ホンダカーズ大分中央の中古車情報

【カーセンサーnet】

臼杵店が加わりました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

 

1445150733410

1445150737050

1445150739507

1445150741748

 

おすすめの中古車情報がたくさん載っておりますのでぜひご覧ください

PCからだけでなく、お持ちのスマートフォンからもご覧いただけます!!

気になるお車がございましたらぜひ一度見に来られてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

 

そして!

今週末24日(土)、25日(日)は・・・

毎月恒例! 

Sweets Day 開催いたします(´з`)♪

今回はなんとモロゾフパンプキンプリンですっ

パンプキンプリン

 

臼杵店では各日

午後3時からの先着5名様限定となります!

お出かけの際はぜひ臼杵店へお立ち寄りくださいませ( >ω<

臼杵店スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

無題

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)