<明野店>3月も★!

 

こんにちは、明野店の佐々木ですひょっこり デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

日差しが暖かくなってきて

春の訪れを感じますね☀

 

わたしは毎年

この時期の花粉に悩まされていますが

今年も気合いでなんとか乗り切ろうと思います

(·:゚д゚:·)ハァハァ汗 デコメ絵文字

(ちなみに明野店スタッフは花粉症が多く、マスク率が高い毎日です笑)

 

実は・・・。

先日2月の

決算イベントが大変好評でした😮👏🏻

・・・。

 

と!いうことで!

来月も特別に!引き続きやっちゃいますヤッタァ☆!! デコメ絵文字wao! デコメ絵文字

 

~3月2日・3日 土日の二日間~

新車ご成約いただいたお客様限定!

3種類の中から選べる成約特典プレゼント

 

星 デコメ絵文字<Nintendo SWITCH>星 デコメ絵文字

星 デコメ絵文字<ゼビオグループ3万円分商品券>星 デコメ絵文字

星 デコメ絵文字<ダイソンV7トリガー>星 デコメ絵文字

 

上記3つの中から

お好きなものをおひとつ差し上げます!!

魅力的なものばかりで迷っちゃいますね😌💞

 

春からの新生活に向けて

新しいお車をご検討中のみなさま

いまがお買い得の大チャンスっっ(*゚▽゚)ノ🌸

 

 

明野店にご来店いただいた方には、

ホンダのロゴ入りグッズが当たる抽選会

も行っております🕺🎊

 

じゃらん最新号とホンダマガジンも

一緒にお持ち帰りくださいハート♡ デコメ絵文字

 

2月も残りわずかとなりましたが、

まだまだみなさまのご来店をお待ちしております

お近くのホンダカーズ大分中央へお越しください

\(^o^)/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)