<花園店>じゃらん新刊号!!

こんにちは!

花園店受付の工藤です😁

もうすぐGWですが、

皆様もう予定はお決まりですか??🌟

わたしもそうなんですが

まだまだ悩み中でして🙄🙄🙄

「混むから九州から出たくないな~、、、」

「美味しい物を食べに行きたいなあ~、、、」

そんな方にピッタリなアイテムがこちら!

★★Hondaじゃらん春号です★★

今回は穴場のグルメ、

穴場おでかけスポットの特集です!!

九州の観光地盛りだくさんなので

GWでも楽しめますよね✨✨

個人的には鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶが

気になっているところです😋😋😋

ご来店の際にはぜひお手にとってご覧くださいませ!

~最後にGWの休店日のお知らせ~

誠に申し訳ありませんが

ホンダカーズ大分中央各店では

4/29(月)~5/3(金)まで

完全休店日とさせていただきます。

 

お車のことで何かございましたら

JAF

JAFロードサービス

ご連絡先:0570-00-8139

 

Honda Total Careに

ご加入がお済のお客様は

緊急サポートセンター

0120-995-999

までご連絡をお願い致します。

 

5/4(土)より通常営業致します!!

皆さまのご来店をお待ちしております!! 😊😊

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)