<明野店>新メニュー!

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

ホンダカーズ大分中央 明野店です🚗💨

 

 

初売りでは、たくさんの皆さまにご来場頂き

誠にありがとうございました!

 

とっても賑やかなショールームでした🌟

 

 

 

そんな年末年始、帰省や遠出などで

車を長時間運転する機会が多かった方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

 

何かお車で気になる点がございましたら

いつでもご連絡ください💁‍♀️

 

 

 

 

さて、今回は 期間限定メニューのお知らせです!☕️

 

 

 

マーマレードティー🍊

すっきりとした甘さの中に、

ほのかなオレンジの香りと風味が楽しめます♪

 

 

りんごキャラメルミルクティー🍎

ごろごろのりんご果肉が入っております

スプーンですくいながら、食感もお楽しみください♪

 

 

紅茶がお好きな方でも、紅茶が苦手な方でも

楽しめる2メニューとなっております🙆‍♀️

 

 

ぜひこの機会にご来店ください☺️

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしております💁‍♀️

 

明野店スタッフ一同

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)