<臼杵店>spring drink🌸

皆さまこんにちは! 臼杵店です 🙂 

3連休、いかがお過ごしですか?

天気も良く、ぽかぽか暖かくて春らしい気候ですね☀️

臼杵店では期間限定ドリンクメニューを

春仕様に変更いたしました😄🌸

ホイップピーチミルクティー <HOT>

白桃カルピス <COLD>

の2種類です(^_^)🍑🍑

どちらも桃のフルーティーな香りが楽しめる

ドリンクとなっています♪

ぜひご来店の際にはお楽しみくださいませ☆☆

 

ただいまホンダカーズ大分中央全店で

NEW FIT誕生記念として

鍋スープをプレゼントしています🍲🍲

また今年もソフトバンクホークス応援キャンペーン

開催しています((o(^∇^)o))⚾️

くじをひいてぜひホークスグッズをGETしましょう☆☆

ホークスファンは必見ですっ🤩🤩!!!!!

ちなみに私は周東選手の大ファンです☺️笑

 

3月終盤、年度末でお忙しいとは思いますが、

健康には気を付けて元気に過ごしましょう!!

皆さまのご来店をお待ちしております(^O^)🌟

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)