☀夏☀

こんにちは!

本日は大変蒸し暑いですね(-_-;)
工場のサービスマンも汗を流しながら
お客様のお車の整備を一所懸命頑張っております!

東店は夏になると点検待ちのスペースに
夕方西日がジリジリと差し込んで
せっかくの快適なソファー席が
暑くなってしまうが難点なのです(;_:)

な・の・で!!!
今年はすだれを用意してみました~♪
しかも夏仕様です!!(*^_^*)

そ・し・て!!!
ホンダカーズ大分中央では8月9日まで
夏Hondaを開催しております!
週末の展示会では屋外に
ヨーヨー釣りもご用意しておりますよ~❤
先週も小さなお子様に大人気でした!(^_-)-☆

もちろん今週末もヨーヨー釣りブースをご準備しております♪
ショールーム内ではHondaグッズが当たるくじ引きや(ハズレなしです!)
うまい棒の掴み取りも行っております❤

ぜひぜひ!ご家族の皆様で遊びに来られてください♪

皆様に少しでも夏と涼を感じて頂けたら嬉しいです❤

夏らしいスイカのビーチボールやお祭りうちわ♪

お子様の大好きなヨーヨー釣り♪

Follow me!