台風が・・・来てますね(><)

こんにちは!!!

ホンダカーズ大分中央東店

営業サポートの坂梨です!

 

毎日蒸し暑い日が続きますね  (-_-;)

台風の影響でしょうか(>_<)

今日は午後から急に風が強くなりましたが、

風が強くなる前は蒸し暑くて蒸し暑くて・・・

外に立っているだけで汗が噴出してきました・・・。

なかなか水分が取れなく少し気分が悪くなってしまったので

水分補給をしっかりとしなければいけないな。と

実感した一日でした(T_T)

皆様も水分補給はしっかりとされて

熱中症対策をされてください!(^_-)-☆

 

 

 

東店ではショールームの一角に

用品展示コーナーを設けているのですが

夏真っ盛り!ということで

そちらも夏仕様に変えてみました~☆

 

1436691968042

こちらはドライブレコーダーやエンジンオイルの添加剤を

展示しているコーナーです☆

飾っているひまわりは私の手作りです 🙂 

 

1436690796301

こちらはアロマデュフィーザーの紹介コーナーになります☆

香りが6種類から選べます♪

女性の方にはぜひオススメです♥

 

1436421468662

こちらはキーカバーの紹介コーナーです☆

組み合わせもいろいろできますので

きっとお客様にあったスタイルが見つかると思います♪

 

 

気に入った用品があればその場でご相談に応じることができますので

なにか気になる用品・アイテムがございましたら

ぜひお気軽にご来店ください☆

冷たいドリンクもご用意しておりますので

特に用事がなくてもお気軽にご来店されてください☆

 

スタッフ一同お待ちしております♥

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)