☆東店夏限定メニュー☆

こんにちは!(*^_^*)

 

台風も過ぎ去って今週末の3連休は

晴れ間が広がる!!かと思いきや(T_T)

 

一昨日くらいまでの天気予報は晴れだったんですが

明日、明後日と天気が崩れそうですね・・・><

 

しかも30℃近くまで気温が上がりそうなので

蒸し暑い日々になりそうです(^_^;)

体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!

 

 

東店ではそんな蒸し暑い嫌~な雰囲気を吹き飛ばす

夏限定ドリンクメニューができましたー!!

 

 

 

HOTドリンクには夏限定で

ピーチティーが仲間入りです♪

入れた瞬間から香るあま~いピーチの香りがたまりません!(●^o^●)

1437025631145

 

Coldドリンクには夏限定で

アイスの実サイダーが仲間入りです♪

アイスの実は少し溶けたくらいで食べて頂くと

シュワトロで美味しいです!(*^_^*)

1436775830427

 

ピーチティーとアイスの実サイダーは

夏限定のドリンクになりますので

暑くて憂鬱な気分を吹き飛ばしに

ぜひ東店に遊びに来て夏限定メニューを試されてみてください♪

 

スッタフ一同お待ちしておりまーす!(●^o^●)

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)