夏限定新しい社員の仲間入り♪

皆様こんばんは(●^o^●)

 

本日は午後から晴れ間も広がりよい天気になりましたね☆

夕方には少しにわか雨が降りましたが

その雨もすでに上がり青空が広がっています(^^)

 

 

実は!東店に夏限定で新しい社員が加わりました~(*^_^*)

ヒラタ クワオ社員です!!

DSC_0693

いまひっそりと東店で暮らしています(笑)

 

サービスの帆足さんと大の仲良しです(*^^)v

DSC_0691

 

ヒラタさんは明日も東店に出勤しておりますので

良かったらお子様と一緒にヒラタさんに会いに来てください(^_-)-☆

 

明日まで大好評アイス食べ放題実施中です!!

夏限定ドリンク「アイスの実サイダー」も大好評です♪

 

皆様もぜひ試されてみてくださーい!(^^)!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)