スタッフ紹介第2弾!!!!!

こんにちは! 臼杵店の平松です(*・ω・)

 

お盆も過ぎて夜風も涼しくなってきましたね 😛 

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたか??

 

 

 

 

今日は スタッフ紹介第2弾!!!!!

 

 

臼杵店の頼れる 友永店長代行です\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

DSC_0186

趣味は無駄遣いですが、おしゃれでとても優しくておもしろい人なんです(*≧∀≦*)

 

 

そんな友永店長代行おすすめの車をご紹介します☆☆

DSC_0188

その名も “”シャトル”” です♪♪

FITシャトルの後継車です☆彡

 

こ~んなことが出来るくらい 車内は広々としています!!(・ω<) テヘペロ

 

 

DSC_0187

 

写真で見ても分かる通り、大人が寝そべってもこの広さです★★★

””シャトル””は臼杵店ショールーム内で展示しておりますので、

お客様自身の目でこの広さをお確かめ下さい٩( ‘ω’ )و

 

皆さまのご来店を臼杵店スタッフ一同 お待ちしております♪♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)