スタッフ紹介第3弾!!!

 

こんにちは(。 ・ v ・ 。)ノ 臼杵店の平松です!

 

8月最後の週末ですが、あいにくのお天気ですね>< 

天気予報を見てみると、数日間ぐずついたお天気になるみたいです 😥 

季節の変わり目でもありますので、

皆さま体調にお気を付けくださいっ。o.゚。(・ェ・。`)。o.゚。!

 

 

さてさて本日は臼杵店恒例となりました スタッフ紹介第3弾 ★★

 

 

今回は・・・

 

動物大好き!競馬大好き!保険の達人!

営業 須川主任です\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

DSC_0235

 

 

こんなに優しそうな雰囲気の須川主任が、まるで別人のようにワイルドになってしまう、

かっこいい車を本日ご紹介致します!!!

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

DSC_0236 1440825119460

 

 

S660ですっ★ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

14408251182031440836268768

 かっこいいですよねぇ(^ω^)♪♪

 

私も実際に試乗してみましたが、乗り心地もよく、

運転の苦手な私でも快適に走行できました♪

 

 

S660は臼杵店に展示しておりますので、皆さまぜひ!

臼杵店へご試乗にお越しください YYY

 

臼杵店スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)