<大在店>リニューアル!!!

 

こんにちは!大在店佐々木です(≧▽≦)

 

連日新型コロナウイルスの暗いニュースばかりで

気が滅入りそうですね・・・🦠💧

こんな時だからこそ、

気持ちは少しでも明るく過ごしましょう😄

 

そこで!

大在店からちょっとした最近のニュースを

お伝えしたいと思います!

 

4/1付で臼杵店より

営業高原さんが大在店勤務となりました~

ご来店の際はお声掛けくださいね!

 

 

そしてっ!ショールームを一新!

リニューアルしました(^O^)✨✨

少しシックな感じに開放感溢れる店内を

意識してみましたよ♪

大在店スタッフ全員で頑張って作り上げました💪🏻

 

 

なんと店内には

☆★新型FIT展示中☆★

 

雑誌やマンガ📚も

種類豊富に取り揃えておりますので

ご来店された際は是非ごゆっくり

くつろいで頂きたいです💆🏻❤️❤️❤️

(ミーハーな私は鬼滅の刃にドはまり中・・・笑

もうすぐ大在店に登場します!!)

 

 

そして!今週末 11(土)・12(日)の二日間

♪新型FIT体感フェアを開催♪

グランボロニヤメープルローフ1箱プレゼント!(^^)!

 

5タイプのうち

各店にはそれぞれタイプの試乗車をご用意しております

大在店はHOMECROSSSTER( `ー´)ノ

この機会に最新のホンダセンシングをご体感ください

 

そのほか、

*人気のVEZELに特別クーポン/特別記念装備を!!!

Nシリーズに30台限定の特別記念車が誕生!!!

詳しくは当店にお問合せください

097-522-7800

定休日:毎週火曜日・水曜日

 

多くの方のご来店

心よりお待ちしております🌸

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)