自由研究におすすめ

皆様はじめまして🙂

7月から花園店で研修をしている

営業サポートの佐藤と申します😍

 

優しく、思いやりのある先輩方から

さまざまな業務を教えてもらっています😆

早く慣れるよう

一生懸命努力してまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します🤩🙈

 

さて、ただいま花園店のショールームにて

展示している車のご紹介です・・・

こちら!

 

レッドブラック2NBOX🚗

実は見た目のかっこよさに一目惚れをしてしまい、

今月、同じカラーで購入致しました💸

眺めが良く、Honda SENSINGが標準装備されているため

楽しく、快適な運転ができています!🙆‍♀️💮

来店された際にぜひご体感ください☺️

 

そして!夏休みも残りあと少し🤏

自由研究の課題を迷っているお子様たち必見!

本田技研工業のウェブサイトに載っている

小学生・中学生にぴったりの

自由研究のテーマをご紹介致します🐥🐥

 

まずはこちら・・・

すごくよく飛ぶ紙ヒコーキです✈️

2種類ございますがその中の

いかヒコーキを作りました🗒✋

写真ではわかりにくいですが、飛ばしてみると

とてもよく飛びました😳🤩😆

 

最後にこちら・・・

 

超・濃厚ジュースです🥤🍹

 

ジュースなどに氷をいれると

最後の部分の味が薄くなりますよね・・・

 

そこで、ジュース自体を凍らせ

氷の代わりにしてみました🧊🍹

さっそく飲んでもらいましたが

濃厚でおいしかったそうです😉😄

 

こちらの内容は簡単なものでしたが

クオリティの高いものもたくさんありましたので

ぜひ自由研究の参考にし
てみてください🌟

 

↓下記画像クリックでページが飛びます↓

 

それでは今週も皆様のご来店を

お待ちしております!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)