<明野店>秋のじゃらん🍇

ブログをご覧の皆様こんにちは

ホンダカーズ大分中央明野店です✨

気づけばもう10月も終わりますね😯

ささやかながらハロウィン🎃らしく

お子様にお菓子を差し上げておりますので

ぜひご家族でお越しください!👨‍👩‍👧‍👧

 

秋のじゃらんが入荷いたしました🍁

今回のじゃらんには

九州の穴場絶景スポット

温泉や味覚を楽しみ

のんびり癒される宿特集✨

そのほかにも

旬の海幸ドライブコース🚙など

これからの季節に

もってこいな情報ばかりです❄️

店頭にたくさんご用意しておりますので

ぜひご覧ください📙

 

また、2021年のカレンダー🗓

差し上げております🎍

大小2種類ご用意しておりますので

お好きなサイズを

是非お持ち帰りください☺️✨

 

今週も皆様のご来店を

心よりお待ちしております☺️

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)