<大在店>新型コロナウイルス感染者発生と対応について

 

平素より格別のご高配を賜り心より感謝申し上げます。

 

この度、弊社大在店において、

従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

現在 当該従業員は保健所の指示に従い、医療機関にて療養中です。

当該従業員は勤務中、常時マスクを着用しており、

濃厚接触者の調査特定を保健所指導のもと行った結果

お客様の中に濃厚接触者に該当する方は認められませんでした。

また、当拠点の全ての従業員にPCR検査を実施した結果、

全員、陰性であることが判明しました。

 

所轄の保健所より、今現在事業継続可能である判断がされておりますが、

万全を期して2月17日(水)に当事業所の消毒作業を実施しており

2月20日(土)AM10:00より営業再開致しております。

 

 

発症者

 大在店従業員1名

 

濃厚接触者の可能性

 お客様:所轄保健所の判断により、該当者なし

 従業員:所轄保健所の判断により、該当者なし

万全を期して、全社員PCR検査実施→全員陰性結果

 

 

今回 お客様・及び各関係者の皆様のみならず、

地域の皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけし

心より深くお詫び申し上げます。

今後状況が変わる場合には、速やかに情報開示するとともに、

所轄保健所の指導のもと

関係機関と連携し、お客様と従業員の安全確保に最大限努めて参ります。

さらに、感染拡大防止にも全力で取り組んでいく所存でございます。

 

引き続き変わらぬご愛顧のほど 宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ホンダカーズ大分中央 大在店

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)