<花園店>毎週投稿始めます!

皆様こんにちは!

花園店の古賀です⭐︎( ◠‿◠ )

久しぶりの更新となってしまいすみません、、💦

 

そこで皆様にもっとブログをみてほしいと思い

稿をしていこうと思います!!

今まで通りイベントの情報も更新していきますが

花園店の日常や皆様に共有したい事なども更新していきます!

皆様に楽しんでいただける様頑張っていきます

 

更新していくメンバーは

CAの3人と新人営業マンの3人で

やって行きます!お楽しみに〜

 

毎週投稿トップバッターは

古賀が書いていきます!

本日は花園店のショールームを

クリスマス仕様に飾り付けをしましたので

その様子をアップしたいと思います!

 

 

なんだかクリスマスが近くなってくると

ワクワクする感じありますよねっ⭐️

 

 

こんな感じで閉店後にみんなで

ツリーを出しました!

今年は飾りを新調してみました!

どうでしょうか?

とてもいい感じに仕上がってると思います!

萱島代行こだわりの

ツリーとなっております(^O^)♩

 

この写真は営業の白沢さんが撮ってくれました!

雰囲気出てますね〜(笑)

花園店の窓際に置いておりますので

お店の前を通った時には

是非見てみてください!

 

最後にブログ更新メンバーで

記念撮影をしました!

平均年齢22歳と若手メンツです✌︎(‘ω’)✌︎

花園店を盛り上げて行けるよう

頑張って行きます!!⭐️

それでは今週末も皆様のご来店

心よりお待ちしております

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)