<花園店>話題の新CM

こんにちは!ホンダカーズ大分中央 花園店営業の佐藤です🎶

「三寒四温」が聞かれるこの頃は、季節目の変わり目で気温の変化が大きいですね

同時に朝晩と昼間の寒暖差も大きくなっておりますので

皆さま体調管理はより一層お気を付けください🧥🍂

さてさて最近話題の新型STEPWGN

新CMはご覧いただけましたか?👀

1996年に爆発的ヒットを生み出した初代STEPWGN。

CM中のカラフルな文字や子供たちが

「ニュー・すてっぷわごん!イー・エイチイーブイ!」

と叫ぶ声は初代を思い出させるCMだと

SNSでは「外観だけでなく、CMも原点回帰した」と「えもい。これは泣ける」と話題沸騰中です!

ホンダ公式SNSでは「音ありでぜひ最後までご覧ください」とアナウンスされています。

CM内の音楽にも思い入れがあるそうなので

気になった方はぜひ  ”音あり” でご覧になってください。📣💬

さて!「ホンダ史上 最大 余裕の室内空間」

を謳うSTEPWGN。

「オットマン」や、国内ミニバン最大サイズ「11.4インチナビ」

懐かしさだけでなく、最新機能が盛り沢山です!

そんな6代目の新型STEPWGN

現在、花園店では先行予約受注を開始しております!

今週も皆さまのたくさんのご来店を心よりお待ちしております💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)