<大在店>春ですね♪

 

こんにちは!大在店です

本日もご覧頂きありがとうございます

 

3月に入ってから徐々に暖かくなり、

過ごしやすい気候になりましたね

もう季節は春ということで

本日は、春限定ドリンクメニュー

2種類のご紹介です

 

まず一つ目!

ほうじ茶ラテ(+はちみつ)

 

 

 

こちらはほうじ茶ラテにホイップクリームをのせ、

はちみつをかけました🍯

ほっこりする甘みで、美味しいです☕

 

 

 

そして2つ目!

抹茶ラテ

 

 

抹茶+ホイップクリーム+チョコソース

最高の組み合わせですよね♥

 

いつも、季節限定ドリンクはご好評頂いているので

皆様に喜んでもらえるよう考えました😊

 

そしてお気付きの方もいるかもしれませんが

こちらの2つは春らしい桜のカップ入りです🌸

 

明日より提供開始を予定しておりますので、

ご来店の際には是非お試しください✨

 

皆様のお越しをお待ちしております🍀

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)