<花園店> ステップワゴン展示会のお知らせ

皆様お久しぶりです。花園店です(*^^)v

更新が遅れてしまい、すみません……….(-_-;)

今回お知らせさせて頂きたい情報は、

新型ステップワゴン実車展示会

、こちらの開催が決定いたしましたヽ(^。^)ノ

4/1、4/2の二日間パークプレイスにて展示が行われ、

4/4はなんと!

花園店での展示が決定いたしました!!!!!

遂に実物がお目にかかれるという事で、スタッフ一同既にワクワクしております(*’▽’)

ちなみに、展示されるグレードは SPADA です!!!

※実際に展示される車両とは色等が異なる可能性があります。ご了承ください。

また、最新版のティザーも入荷いたしましたので、是非ご気軽にご来店ください!!!!!

詳しいスケジュール等は新型ステップワゴン公式HPでもご確認いただけますので、よろしければそちらもご覧ください。

それでは失礼いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)