<花園店> 広い、広い、広い

お世話になっております。 

花園店営業の白沢です。タイトルの広いという漢字を見すぎてゲシュタルト崩壊を起こしています。

いきなりですが皆さん、広々とした空間のあるクルマはお好きでしょうか。

僕は寝そべったり、座席と座席の間で正座ができるくらい広々としたクルマが好きです。

そんなことはさておき、ついに新型ステップワゴンの試乗車が到着しましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらが STEPWGN e:HEV SPADA PREMIUM LINE になります。

色はトワイライトミストブラック・パールになります。

カッコいいですね。

ちょっと中を覗いてみましょう。

あっ。何やら人が寝そべっていますね。

もうすこし覗いてみましょう。

あっ。今度は運転席と二列目の間で正座しています。

かなり広そうですね。手前に誰かいるようなのでもう少し離れたところから見てみましょう。

あっ。

※撮影用の演出であり、実際にこのような気まずい空気は流れておりません。

そんなステップワゴンですが、当店でご試乗頂けます。

写真だけでなく、実際にこの広さを体感して頂ければと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)