✩12月突入✩

みなさまこんにちは!

明野店の稲垣です(・∀・)!

 

早いもので、ついに12月ですね~!

今年のことは今年のうちに

みなさま、やり残したことはありませんか??

すっきりした気持ちで新年を迎えたいですよね 😛 

私はおうちのお掃除を頑張りたいと思います┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

さてさて本題です 😉 

先日、大分県の各ディーラーでJAF獲得に尽力した方々が集まり、

JAFの表彰式が行なわれました

明野店からは営業・営業事務スタッフの全員が参加しました!!

会場の様子がコチラo(^▽^)o

 

image2

 

写真では分かりづらいですが多くの方で賑わっており、

表彰された方々のスピーチも聞くことが出来ました!

 

私もお客様とお話していてJAFに入っていて良かった!助かった!

という声を多く頂くので、より多くのお客様にJAFの良さ

伝えていきたいと感じました!!

 

 365日いつでも対応してくれるJAFは、

皆様のカーライフを快適にサポートしてくれます☆彡

 気になる方は是非、明野店スタッフへ!お声かけください(^^♪

 

 

 

 

最後に、今週末5(土)・6(日)のイベントのお知らせです!

明野店限定イベントとして、お菓子の詰め合わせをプレゼント

致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明野店にある大きなクリスマスツリーの下を要チェック!ですよ!!

お菓子が隠れているかもしれません...♪)

 

 IMG_7211

 

大きなクリスマスツリーと共に、

皆様のお越しをお待ちしております♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)