<臼杵店>オデッセイHYBRIDが臼杵店に登場♪♪

こんにちは 🙂  臼杵店の平松です♪

 

 

早速ですが・・・

先日発売になりました、

話題のオデッセイHYBRID

期間限定ではありますがただいま臼杵店に展示しておりますヽ( )ノ

 

image

1image

 

<オデッセイハイブリッドの4つのポイント>

*燃費の良さ

HYBRID:26.0km/L

HYBRID ABSOLUTE Honda SENSING25.2km/L

*走行性能

2モーターハイブリッドによる力強い走り/静粛性

*先進安全装備

Honda SENSINGを全グレードに設定

*パッケージング

1-2列目ウォークスルー(座席間があいており、歩くことができます。)

超低床プラットフォーム

3列目床下収納

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

高級感のある内装に快適な乗り心地・・・など

魅力がたくさん詰まったオデッセイハイブリッドを

ぜひこの機会にご体感されてください(^▽^)♡♡

気になる方はぜひ臼杵店スタッフにお尋ねください!

 

8image

営業の梶原主任です☆

 

 

さて、皆さまにご好評いただいておりました

バッテリー交換15%OFFキャンペーン、

本日で終了となります(>﹏<)が・・・

明日3/1(火)からは決算月!ということで

なんと20%OFFとなります 😉 

 

3月も皆さまのたくさんのご来店をお待ちしております❤

 

 

最後に・・・

先日、川原を散歩をしていると綺麗な梅の花が咲いていました

すぐそこまで春がやってきているんですね^^*

みなさまも春をさがしてみてくださいっ♪

すごく癒されますよヽ(´▽`)ノ

+image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)