感謝祭♪

皆様こんにちは!!

東店の後藤です٩(❛ᴗ❛

先日出かけた際に菜の花を見つけました

★

久々にお花畑を見たので思わず車を停めて

写真を撮っちゃいました

最近は暖かく、春の匂いがしてきましたね(˶′◡‵˶

桜が咲くのが待ち遠しいです!!

オススメのドライブ先がありましたら是非

教えてくださいね((´∪`))∩

それでは本題に入りまして今日は

N-BOX SLASHのご紹介をしたいと思います!

すらN

こちらのN-BOX SLASHは

赤色と白いルーフの2トーンカラーです

この車、実は人気車種のN-BOXから生まれた車なんです!

基本性能はN-BOXとほぼ同じで、ルーフ部分を11cm低くした分

スタイリッシュなフォルムになりました*

この車、一番の魅力は

8つのスピーカーサブウーハーが搭載された

サウンドマッピングシステムです!!!

サウンド

足元の中央部分に大きなサブウーハーがあり

運転席に2つと、助手席に2つ

後部座席の両サイドに2つずつスピーカーがついています。

このサウンドシステムで低音から高音まで幅広く

臨場感のある高品質な音空間を実現しました!!

乗り味も走り出しがスムーズで、N-BOXと比べると

防音材が入ったことで、より静かになった気がします。

車高も低くなったせいか、コーナーリングも安定!!

他にはない個性のあふれた軽自動車です(`・ᴗ・´)

気になられた方はぜひお声をおかけ下さいね¸¸♪

最後に今週末のイベントのご案内です٩(ˊᗜˋ*

3月12日・13日は感謝祭ということで

ホンダカーズ大分中央全店でそれぞれオリジナルの

イベントを開催致します!!

東店ではおでんや焼き芋ポップコーンなど

ご準備しております( ∩”◡”∩)

おでん

他にもプレゼントがございますよ☆

また、サービスマンによる講習会や

ミニゲームなどもご用意しております!

そしてなんと、大分のゆるキャラたかもんが

高崎山から東店まで遊びに来てくれます♪

たかもんattachment00

こんな機会滅多にありません!☆

たかもんと一緒に写真撮られませんか??

ぜひ、ご家族皆様でお越しください!!!

さらに!!!!

もうすぐホワイトデーということで

女性の方、お子様にお菓子をプレゼントいたします₊

ホワイトデイattachment00

楽しいこと嬉しいことが盛りだくさんな今週末!

皆様のお越しを心よりお待ちしております.¸¸

卵

女性スタッフの坂梨さんの車

FITのエンジンルームに入っていた卵↑

犯人は誰だ!??笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)