大人気フリードヽ(*´∀`)ノ

皆様こんには

東店の後藤です(*´・∀・)

ついに4月になりましたね!

新しいスタートをきった方も多いのではないでしょうか?

そしてすっかり春になり桜も満開に咲きましたね゚*

先日母校に遊びに行った際桜の木がとても綺麗でした!!

桜

角度や光の当り具合でピンク色でもいろんな色があって

美しさにしばらく見とれてしまいました!笑

そして桜が散ってしまう前に昨日は夜桜を見に行ってきました!

夜桜

夜は夜でまた違う美しさがありますね!!

雨がふったり風がふいたりで桜はすぐに散ってしまいますが

1年の間にほんの数日しか見れないことで

毎年満開になったときの感動が大きいのかなと私は思います(*´`)

皆様も桜が散ってしまう前に愛車に乗って

お花見に行かれてくださいね*

それでは本題に入りまして今日は

ホンダの車の中でも大人気なフリード

ご紹介をしたいと思います!!!

ふ

フリードはコンパクトなボディに7人乗りの広々とした

空間を実現させた究極のミニバンです!!!

道幅が狭く、駐車場が狭いところって

意外と多いですよね。。。

だからなるべく『小さい車がいい』

そんでもって『大人数乗れる車がいい』

そんな方にオススメなのがフリードなんです

フリード

特別仕様車のプレミアムエディションなら

両側パワースライドドアで乗り降りも楽々

そして大きすぎずキビキビ自由に使いこなせるので

女性でも安心して操作ができるベストサイズのミニバンです!

東店にも展示車がございますのでぜひ

間近でご体感ください!!

展示車

最後に今週末のイベントのお知らせですo(‘Д’o*)

4月9日、10日はご来店のお客様に

キリンのmoogy(むーぎー)をプレゼント*

attachment00

1

常温でもおいしい!!

すっきりした味で、生麦とハーブのぬくもり麦茶です

パッケージデザインは全部で16種類あるので

お好きなものをお選びくださいヽ(*´`)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)