<明野店>アイスはじめました

こんにちは!明野店の佐藤です(*^^)v

ばかりで気分もどんよりしちゃいますね・・・

車のエアコンの臭い気になってませんか??

気になっているそこのあなた!!

その臭いの原因はエアコン内部に発生した

カビ雑菌などの微生物かも!!??驚く の画像驚く の画像

エアコンの使用後や駐車中に湿気でバクテリアやカビが繁殖しやすいのです。

湿気がすごいこの時期は特にですね!!!

そこでただいま明野店ではこんなものをご準備

それは・・・

“カーエアコン用消臭抗菌剤わさびデェール”

img_wasabi06
わさび・・・?て思う方がほとんどかと思いますが、

お刺身やお寿司には必ずついているあのわさびです!

わさびには抗菌作用があり(知らなかった!!!)、

そのわさびから抽出した抗菌成分がエアコンからの

不快な臭いを抑え、車内を快適に保ってくれるのですおんぷ、音楽、喜ぶ の画像

dhdi

これが実際にパンで試してみたものです!

わさびパワーすごいですよね\(◎o◎)/

エアコンフィルターに装着するものなので

エアコンフィルター交換と❝同時❞なら取付け費用が

かからずお得♥♥♥なおかつ効果的★★★

金額は¥2,484(税込)

臭いが気になる方はぜひ明野店へ!!

 

そしてそして明野店では6月から

タイトルの通り、アイスはじめました☆アイス★ の画像☆アイス★ の画像

hi

お子様に大変喜ばれております(*^_^*)

これからもっともっとくなるので

大人の方も明野店でアイスを食べて休憩

していってくれたら嬉しいです(^_-)-☆

 

梅雨に負けないよう今週も明るく元気いっぱい

頑張ります!!ぜひ明野店へお越しください!!

Follow me!

<明野店>アイスはじめました” に対して1件のコメントがあります。

  1. HV_RS より:

    わさびを装着して数日過ぎました。
    半信半疑でしたが、スゴい威力( º言º)
    もう、あのイヤな臭いをガマンしないで良い…最高。
    わさび様様です…Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    これは交換時に装着して損は無し!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)