<明野店>七夕~夏HONDA!!

みなさまこんにちは、明野店の佐藤ですピース の画像

暑さを感じるようになってきましたね・・・

もうすぐ七夕がきますね\(^o^)/
サービスの篠田チーフが大きなを持ってきて

くれたのでみんなで短冊に願い事を書き、飾りつけをしました★★

linecamera_shareimage

中には何枚も願い事を書いている欲張りさんも・・・(笑)

みなさまにもぜひ願い事を書いていただきたいです(^_^)ハート*゜ の画像

毎年天気が悪い記憶があるのですが、天気予報では今のところ曇り☁

今年こそはれてほしいものです(>_<)!!

 

話しは変わって・・・
7月1日より夏HONDA開催中です天気 の画像天気 の画像

明野店のショールームも夏HONDAムード一色

風船いっぱいでとってもかわいいです♪♪

IMG_0679

営業サポートの川邉さん!

いっぱい風船持ってこのまま飛んでいきそう・・・風船 の画像

ご来場でこちら↓↓のHondaグッズのくじ引きができます

かわいいNコロくんのグッズGETのチャンス!見逃せないですね目だよ。ハート の画像

無題gjsd

そして、ご商談でNコロくんのグッズ詰め合わせや

こちらの↓バスタオルをプレゼント(^_-)-

IMG_0680

らしいデザインでとってもかわいい音符、ひまわり の画像(私も欲しい…笑)

営業の石田君にステキな笑顔いただきました(^_^)

 

たくさんのプレゼントをご準備してお待ちしております♪♪

ぜひ明野店に遊びにきてください\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)