<臼杵店>夏ですね~☆

 

こんちは!臼杵店の稲垣です☆

7月に入り、急に夏がきた!!

というくらい暑い暑い毎日が続きますね(・_・;)

 

冷たいもの、食べたくなりますよね!冷たいもの...

夏といえばかき氷!!!

という事でホンダカーズ大分中央各店では今週末の

9日(土)・10日(日)の2日間

皆さまをかき氷でおもてなし致します(^u^)☆

 

kakigoori

 

 

 

 

 

さらにお子様には花火やお菓子のプレゼントも!

さらにさらに、ご商談で冷やし麺食べ比べセットもプレゼント!

 

2576540s-1

 

 

 

 

 

 

 

なんとNコロくんの袋に入ったカワイイお土産まで

あるんです!!!来なきゃ損ですよ~っ(^O^)/

 

IMG_2886

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもりもり盛り沢山な今週末ですが、

新車をご検討中の方にもとっっってもお得が盛り沢山となっております!

 

みんなでかき氷を食べて暑さを吹き飛ばしましょう(^○^)

臼杵店でお待ちしております!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)