<東店>ホンダ新型フリードいよいよ!!

皆様こんにちは!!

東店の後藤です星だよ。2つ の絵文字

先日、お休みの日に友人と杵築で遊んできました天気 の絵文字

%e7%9d%80%e7%89%a9

%e6%b1%9f%e6%88%b8

杵築には江戸の雰囲気を味わうことができる施設があり

着物も安くレンタルできるんです!!!

実際に町並みを歩いてみると昔はこんな感じだったんだなと

感じることができました祭り の絵文字

琴を弾いたり、刀を持ってみたり、お城を見たり。。。

とても楽しい時間を過ごせました(タイトルなし) デコメ絵文字ハート*゜ の絵文字

今度は紅葉が綺麗な秋に行ってみたいなと思います!

では話しは変わりまして、皆様お待たせしましたびっくりマーク の絵文字

東店に新型フリードの展示車がやってまいりました手だよ。拍手 の絵文字

attachment00

発売の16日まで残りわずかですねドキドキ の絵文字

『ちょどいい』クルマが全てにおいて進化し

『ダントツにちょうどいい』クルマとなります!!

3列仕様のフリードと2列仕様のフリードプラスがあり

それぞれにハイブリッド、ガソリン、FF、4WDの設定があります。

またカラーも全9色となっていますので、ニーズに合わせたぴったりの

1台がきっと見つかるはずです!!!!

皆様、休日はぜひ新型フリードを見にホンダへ遊びに来てくださいね(タイトルなし) デコメ絵文字

最後に今週末のイベントのお知らせです☆ の絵文字

まだまだ行っております9月17日~19日

秋の味覚 の絵文字Honda cars大分中央 秋祭り秋の味覚 の絵文字

半期に一度の決算大セール中です!!

成約プレゼントの他、お得にお乗換えができるチャンスですよキラキラ の絵文字

そして土日の3日間はご来店のお客様に

袋ラーメンお好きなもの5袋プレゼント食べ物 の絵文字

201609-1

さらにお子様にはお菓子をご準備しておりますお菓子だよ。ポテトチップス の絵文字

今週末はご家族皆様でお越しくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております星だよ。1つ の絵文字

attachment00-j

杵築城からの景色です!!綺麗でした(・ε・) の絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)