<花園店>Halloween♥♥

こんにちは 🙂 

10月に入りいよいよ本格的ながやってきますね もみじといちょうの葉 デコメ絵文字

食欲の秋、運動の秋、ドライブの秋・・・

今年の秋はどんな秋にしようか悩み中の平松ですプーさん デコメ絵文字

10月といえばカボチャ ハロウィン ぼかし デコメ絵文字カボチャ ハロウィン ぼかし デコメ絵文字

花園店ショールームもあちこちに可愛いかぼちゃが登場し

ハロウィン仕様になりましたよ

img_8050

特にハロウィンコーナーは女性スタッフで

かなりこだわって飾り付けをしましたので必見です~ピンクのうさぎ(ピース) デコメ絵文字

ご来店の際には実写 コーヒー デコメ絵文字季節限定ドリンク実写 コーヒー デコメ絵文字を飲みながら

ハロウィン気分をぜひ花園店で味わっていってくださいネオンハート デコメ絵文字

img_15

そして!花園店ショールームの一角に

キーカバーコレクションコーナーが完成バイキンマン`∀´★゚゚。◯ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

img_8038

こちらは営業サポート工藤さんの力作です(^0-)!! デコメ絵文字

Hondaのキーカバーはおしゃれなデザインを

たくさんご用意しておりますので

あなたにピッタリのカバーがきっと見つかるはずですリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

気になった方はぜひスタッフまでお声掛け下さい

img_8015

今週も花園店スタッフ一同

みなさまのお越しをお待ちしておりますひげ デコメ絵文字ツーハート デコメ絵文字

06

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)