<明野店>アロマ~POLA

皆様こんにちは!明野店の佐藤です動物 の画像

昨日の夜、川邉さんとショールームのガラスに

もみじイチョウの葉を貼りました(^_-)-

%e3%82%93%ef%bd%87%ef%bd%93%ef%bd%84

日中はまだ暑く感じるときもありますが、

明野店はますますらしくなりました秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

halloween-line07

突然ですが、みなさん車内の香りはどうされていますか?

今回オススメしたいのが『アロマモーメント』

世界的なアロマ企業 air aroma社と HONDAが共同開発した

100%天然のエッセンシャルオイル使用した

車で使えるアロマディフューザーです。

優しいアロマの香りに癒されませんか?

アロマの香りは全部で6種類 \(^o^)/

js

とはいってもやはり香りを試してみたいものですよね

明野店では、ショールームにディフューザーをご用意しており、

毎日私の気分で香りをかえてつけておりますニヤニヤしちゃあかんぜよ の画像

%ef%bd%86%ef%bd%84%ef%bd%8b

全部の香りのサンプルご用意しておりますのでぜひ香りを試してみてくださいね

halloween-line07

明日、明後日の8、9日明野店恒例イベントになりつつある

POLAさんが無料でハンドトリートメント(マッサージ)を

実施してくれます\(^o^)/

%ef%bd%8a%ef%bd%86%ef%bd%93

(前回の様子)

マッサージ後は血色もよくなり、しっとりすべすべになっちゃいますかわいい の画像

ハンドマッサージの間には美容の話もたくさんしてくれます♪♪

手もキレイになり、美容の知識も増え、点検などの待ち時間も退屈しない!

女性の方は大喜びではないでしょうか(*≧∀≦*)

男性の方はぜひ、女性の方も連れてきて、笑顔にさせちゃいましょう

今週も明野店スタッフ一同

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)