<花園店>Happy★HALLOWEENイベント★

花園店ブログをご覧の皆さまこんばんは~~森ガール 夜 デコメ絵文字

今週は工藤が気合いを入れてお送りします!くまチャン おしりふりふり デコメ絵文字

最近はだんだんとらしくなってきましたね!

秋ということで私は先日イカ釣りに行ってきましたくるま デコメ絵文字

結果1杯も釣れなかったのですが、、、

気温が下がってくると夜空もきれいなので両方楽しめました♪♪

「ハロウィン ライン」の画像検索結果

10/31HALLOWEENハロウィン デコメ絵文字

花園店も飾り付けでハロウィン一色なのですが、

飾りだけではもったいない!!

ということで….

明日あさっての2日間にお越しのお子様に

お菓子をプレゼント~~!プレゼント デコメ絵文字

img_8241

女性スタッフが愛情こめて袋詰めしました

img_8243

来店された際には『トリック・オア・トリート』と

スタッフに声をかけてくださいねおばけ♡ デコメ絵文字

そして最後に新メンバーをご紹介きらきら デコメ絵文字

今期から新たに営業さんが1名入社しました!

\ 高原 隆之介さんです! /

img_8239

わたしと同じく佐伯市出身で

なんと!佐伯から通いなんですって!!びっくりクマ デコメ絵文字

銀縁メガネがとってもお似合いな高原さんめがね デコメ絵文字

ご来店の際はお気軽にお声かけください♪

今週末も元気いっぱいの花園店スタッフが

皆さまのご来店を心よりお待ちしております 🙂 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)