<明野店>冬限定始まったよ〜☆彡

こんにちはヽ(^0^)ノ

イルミネーションは、一人で見に行くと寂しい

明野店川邉です!

皆様は、年末の予定はもう決まりましたか?

私は東京に行ってきます(*´∀`*)

人生初の東京まで一人旅、今からドキドキわくわくしています!!

自他ともに認める方向音痴なので

迷子にならないように、精一杯気をつけます汗 デコメ絵文字

皆様も、素敵な年末を過ごせますように…!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さてさて!

本日は12月から始まった季節限定ドリンクメニュー

紹介をさせていただきます(`・ω・´)

今回は、柚子茶ホットチョコです拍手 デコメ絵文字拍手 デコメ絵文字

%e5%86%ac%ef%be%84%ef%be%9e%ef%be%98%ef%be%9d%ef%bd%b8

柚子の甘酸っぱさが身体全体に広がって

温かい気持ちになれる

柚子茶柚子 デコメ絵文字

チョコとミルクの甘さと、後から来る

コーヒーのほろ苦さがマッチした

ホットチョコチョコレート デコメ絵文字

12月から来年2月までの限定メニューですので、

ご来店の際にはぜひ頼んでみてくださいハート デコメ絵文字

そして、週末イベントのお知らせですチェック デコメ絵文字

%e5%88%a9%e7%9b%8a%e9%82%84%e5%85%83

12月10日(土)・11日(日)二日間

なんと!

利益還元フェアを行いますキラキラ デコメ絵文字

さらに!

ご成約者様には京都本店のおせちSETをプレゼントですキラキラ デコメ絵文字

(12月31日に京都本店にて受け取りができる方に限ります)

また!

ご来場プレゼントとして、心も体もポカポカになれる!!

シチューのルーをプレゼントですキラキラ デコメ絵文字

ぜひ、週末は明野店までお越し下さい><

スタッフ一同お待ちしておりますハート デコメ絵文字

では、次回のブログもお楽しみに\(^o^)/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

冒頭にも書きましたが、

この間初めて「一人イルミネーション」に行ってきましたイルミネーション デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

幻想的できれいだなという感想と

心が寒いなという感想を

抱きました…笑

大分駅周辺のイルミネーション

すごく綺麗なのでぜひ行かれてみてくださいハート デコメ絵文字

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)