<明野店>感謝祭を終えて☆

こんにちはヽ(^0^)ノ

わたあめわたがし デコメ絵文字フワフワに包まれてみたい

明野店川邉ですダブルピース デコメ絵文字

ベトベトになること間違いなしですが

ふわっふわに埋もれてぐっすり寝てみたいものです…(笑)

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先週末は、感謝祭にお越しいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

うどんやそばを作ったり、わたあめやポップコーンも

大盛況でしたキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

明野店では、ショールームを食堂風にして

多くのお客様にうどんやそばを楽しんでもらいました∧∧

また、土曜と日曜の二日間開催した

サービスの工場長による

「安全運転講習会」!!

天気にも恵まれ、

わかりやすい説明と実演で盛り上がりました太陽 デコメ絵文字

発炎筒を炊いてみたり

パンクの応急修理をしてみたり

バッテリー上がりの時の対処をしてみたり

写真を撮っていた私も思わず

「すごい」という言葉が何度も漏れたくらいでした(笑)

ちなみに、この安全運転講習会では

私の車が活躍しましたよ~キラキラ デコメ絵文字

多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いします。

ではでは、次回の更新もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お友達からシナモンマシュマロを頂きましたキラキラ デコメ絵文字

ココアココア デコメ絵文字の上に浮かべてみましたが

可愛すぎて食べてしまうのをためらいました(笑)

(この後美味しく頂きました!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)