<臼杵店>春ですね(^-^)

こんにちは!

臼杵店ブログをご覧頂き

ありがとうございます(^o^)丿

 

3月も残すところあと10日ほど。。。

早いものですね(゜o゜)

 

 

 

さて、本題ですが、最近ショールーム内に置いてある展示車

新しくなりました☆

 

先日までN-WGN customを展示していたのですが、

現在SHUTTLE HYBRIDを展示しております(^O^)/

 

 

↓↓↓コチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なボディーカラーがとてもきれいです☆

是非、実車を見に来てくださいね 😀

 

 

臼杵店スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

最後に。臼杵店のショールームも少し春らしくなりました。

本物のが咲くのが待ち遠しいですね~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)