<花園店>新メンバーのご紹介

こんにちは

先日髪の毛を20センチ程ばっさりと切りました、

花園店の佐々木ですヤッホー デコメ絵文字

小学生ぶりにここまでの髪の短さになったので

なんだか少し新鮮な気持ちです 😆 汗 デコメ絵文字

さて!4月に突入し、

新生活をスタートされた方も

多いのではないでしょうか桜 デコメ絵文字はてな デコメ絵文字

そんな中、花園店には

新メンバーが加わりましたよっ

東店から異動されてきた

サービス 工藤工場長です(^o^)/

最近は

フットサルとゴルフがマイブームだそうで・・・

とってもアクティブな

スポーツマンなんですよキラキラ デコメ絵文字

4/1付で花園店工場長としてお店におりますので、

お車のことでなにかお困り事がある方はぜひ

工藤工場長にご相談ください!

そして新たに新入社員も加わりました☆★

坂本 勇樹 さん ↓

 

サービスマン工具 デコメ絵文字 として

勤務することになっております(゚0゚)(。_。)ペコッ

当分の間は研修で花園店におりますので、

ご来店の際はお話をされてみてくださいネ ♪

この度花園店HPの

スタッフ紹介欄も新しくリニューアルしました

こちらも要チェックです 😉 

それでは

ホンダカーズ大分中央各店

今週末も元気に営業して参ります(*^-°)v

みなさまのご来店を

花園店スタッフ一同、

心よりお待ちしております ハート デコメ絵文字

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)